休みの日ってなんで

こんな時間たつの早いんでしょう、、、。
仕事がんばろって思った次には、連休ないかなぁーとか思ってる。

なんて気分屋。

今日なぁーんもしてない。

テレビ見てただけ。

ぷにぷにしてただけ。

んで、ちょっと掃除しただけ。

本が多すぎると思う。でも、捨てられない。

雑誌は捨てられるけどそれ以外の本が捨てられない。服とか小物とかは捨てられるのに。
本棚の域を、こえてるのに。
もっと広い部屋に引っ越すしかないのかな。
んで大きい本棚買うか、、、。

ってそんなわけで、来年の目標は引っ越しすることです。笑
そんな余裕を持つことです。

f:id:rintonaru13:20151203001100j:image

今年の1月に落語の寄席を観に行ったときの出演者リスト。
捨てる前に写真撮っておきました。
思い出。
全然知らないまま、
友達に誘われて、行ってみると満席の立ち見で、思いの外面白くてハマりそうでした。立ち見と言いつつ、年齢層が高いためか、ちゃんとパイプ椅子があったのが良かったです。

smile☺︎