閉店まであと1ヶ月

明日から12月。

昨日から御堂筋のイルミネーションも始まって本格的な冬の始まりを感じました。
去年とはまた違う色で、とっても綺麗✨

今年は紅葉がイマイチで、去年みたいにパァーッと一面黄色のイチョウ並木が見えなかったのが残念でした。
お店から見える景色、去年写真撮っとけばよかったなぁと。もう見られないと思うととても寂しくおもいます。

本館閉店まであと1ヶ月。
いつにも増してお客様にお声を頂くようになりました。

「ここはいつまで?」
「ここのお店はどうなるの?隣にうつるの?」

というお声にあわせて、

「あなたはどこへ行くの?隣にはいかないの?」
「異動先決まったら教えてね。」

なんて、私のことまで心配して頂いたりしちゃったりなんかすると、
なんか、、、もう、、がんばろって。

笑顔でいるしかできないけどできてない時もあるけど、未熟ながらここまで頑張ってきたのも無意味じゃなかったんだなぁって元気をもらいました。

悔いの残らないように最後まで気合い入れてがんばろっ!

smile☺︎‼︎