2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つぎは何をしようか?

そして、やっと、仕事始めました。数日たちましたが、やっぱり、始めはてんやわんや。頭がてんやわんや。少し慣れてきましたが、まだビクビクしながら、ワタワタしながら働いております。少し忘れかけていたやつを、初心を今まさに感じております。笑新人っ…

計画性のない人がおちいるやつ

今日はとってもいい天気で気持ちいいです。今日も面接でした。今現在も転職活動してます。一応内定も頂いているのでめげてはないですが、混乱してきました。。。内定でたの?ここどういう状況?選択の余地は?もう退職済みなので働く時期がすぐに、となって…

ジリリリリリン、

って、電話が鳴るとドキドキする今日この頃です。書類選考→面接、結果の連絡待ちを常にしているからです。昨日の嵐でだいぶソメイヨシノは散ったと思いますが、私の桜はまだ咲いてないので、(笑)早く咲くことを祈ります。まだ、仕事辞めたことは後悔してませ…

そんな時は☆

文字にしちゃいましょう!一身上の都合により無職になってから2ヶ月が経とうとしています。いやー月日が経つのは早いねー;^_^Aほんとにサラサラ流れていきます。つらい。つらい。ので、思ったことをつらつらと書いていきます。どんなに強い心を持っていても…