2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めました。

そして、今は有給消化の途中です。最期の出勤日を終えてから5日たちました。1月中は鼻炎がひどいこと以外に、なんら大変なことはなく、とにかく楽しく仕事して仲間にもめぐまれて、揉めることなく無事に(?)終了しました。先に辞めていた先輩方に、「無事に…

結局のところ

2連休頂きました。いつぶりだろうかと、思い出せないくらい久々の連休でした。だからって、有意義に使おうなんて考えはなく、いつもどお〜りの、休日の過ごし方でした。まずは、DVD映画鑑賞。あと1センチの恋ストレイヤーズクロニクル進撃の巨人〜自由の翼〜…

なんて日だ!!!

今日から、私にとっての新天地、移動先での仕事スタートでした!一年で一番忙しい日に、初日とか、どうなることやら、、、と思いましたが、なんとか無事終えました。と、思いきや、、、いきなりの、遅刻。3分ほど、、、。なんてスタートなのでしょう。新年早…

終わって、またはじまる。

あけましておめでとうございます!今日は半分寝てて、半分料理して1日を終えました。おせち料理ではないけれど、縁起に良さそうな材料を使って。金時人参とじゃがいも、筍、薩摩芋、揚げ大豆の煮物筍とベーコンのチーズ焼きふきのご飯くわいとじゃがいもと人…