ジリリリリリン、

って、電話が鳴るとドキドキする今日この頃です。

書類選考→面接、結果の連絡待ちを常にしているからです。

昨日の嵐でだいぶソメイヨシノは散ったと思いますが、私の桜はまだ咲いてないので、(笑)
早く咲くことを祈ります。

f:id:rintonaru13:20160408125525j:image
まだ、仕事辞めたことは後悔してません!

でも、後輩とか、自分の子どもに転職のアドバイスをするなら、

”ある程度の転職のめどが立ってから、退職しなさい”

と言います。

やっぱ、就活中は孤独な戦いなので、
精神的にくる!

彼氏とか、精神的な支えがあればいいのかもしれないけどもf^_^;)

仕事してたらある程度紛れるのと、自分の体や脳を動かしている(気がする)ので、次の仕事への自信も維持できたり、自分の選択肢がいい方に進めます。

転職する理由は人それぞれですが、
何かをいい方に変えたいという思いは一緒だと思うので、
プラスが一つもない、となったら意味がありません。

自分の選択は間違ってないって、
自分が思たらいいんです☺︎
価値観は人それぞれなので、
他の人には「なんで⁉︎大きい会社なのに辞めたの⁉︎新しいところのほうが小さい会社じゃない⁉︎」っていわれるかもしれません。

けど、自分の時間が多くなった!
とか、
お給料増えた!
とか、
仕事が楽しくなった!
とか、
人間関係がよくなった!
などなど、

プラスによって、幸せが増えたらいいのですよ〜☺︎

私もそうなることを祈ります!

いっぱい、いろんなことを祈ります☺︎