後悔しない人生なんてないけど後悔しない生き方をしたい

 

3月3日。

f:id:rintonaru13:20160303215525j:image

ひな祭りですね。といっても、何があるわけでもなく、

ニート生活19日目が過ぎようとしてます。

 

我が家では、ひな祭りは、旧暦で行うので、4月3日がメインでした。

今は、地元を離れていてその時期に帰ることがないので、

ひな人形をどうしてるのか、母に言われてあのずぼらな妹が、ちゃんとかざってるのかどうか、、、不明ですがいつも、

ひと月近く、いや、それ以上の期間飾りっぱなしです。

ひな人形をしまうのが遅くなるとお嫁に行くのが遅れるといいます。

そうすると、私はだいぶ遅くなるでしょうね。笑

 

とりあえず今はパソコンが重くて全然身軽じゃないのがつらいです。物理的に。

パソコンを買ったときは、

  • 音楽を取り込むこと
  • DVDを見ること
  • ネットサーフィン
  • 省スペースにおける

だけを使用目的としていたので、持ち運びをするという選択がありませんでした。

持ち運びはしないにしても、膝の上に置くということも考えるべきでした。笑

 

重たい!!!!!

 

今日は、ランニングもちゃんとしまして、

足の負担が、、、、。

 

ニートになってから、ランニングもぼちぼちしてますが体力低下が著しく、

はやく仕事を見つけなきゃ!!

と、

焦っております。

もっと身軽になって、チャレンジ精神をもって、

恐れずに、自分の可能性を見つけていこうと思います。

 

目指せ異業種進出!!!