結局のところ

2連休頂きました。
いつぶりだろうかと、思い出せないくらい久々の連休でした。

だからって、有意義に使おうなんて考えはなく、
いつもどお〜りの、休日の過ごし方でした。
まずは、DVD映画鑑賞。
  • あと1センチの恋
  • ストレイヤーズクロニクル
  • 進撃の巨人〜自由の翼〜
あと1センチの恋は素敵でした。ネットでみると、男女で評価が、全く異なるみたいでした。
考え方の差ですかね。
わたしにとっては、とても現実的なようで、非現実でよかったです。笑
なんといっても、ヒロインを演じている、
リリー・コリンズが可愛くて素敵でした♡

ストレイヤーズクロニクルは、
岡田将生くん、見たさに借りました。笑
前回みたST赤と白の捜査ファイルもそうです。
イケメンみると癒されます。笑
それぞれが複雑な思いをもった切ないアクション映画でした。

進撃の巨人は、まんがで読んでたときは衝撃でした。映画は、まんまで安心しました!もっと先の続きが気になります。

そして、ひたすらに食べたいものを食べる。
グラノーラの上にアイスをのっけて、バナナとイチゴにチョコレートソースをかけたらもう最高!!
んで、
外食。

知り合いに会いに行ったり、
カフェで友達に借りた、俺物語‼︎読んで、
ニヤニヤしたり、
年賀状間に合わなさそうだから寒中見舞い書いたり、
ハンバーグ食べたくて探したり、
いろいろ行ったけど、
最後は星乃珈琲で。
やっぱりお気に入りみたいです。
スフレ好き☺︎コーヒーも☺︎
f:id:rintonaru13:20160105232405j:image
そこで、大人の塗り絵をじっくりしました。
f:id:rintonaru13:20160105233708j:image
コーヒーはブラックでのみながら、
ゆっくり大人の塗り絵!
はい、ええ、
子供ですよ!笑

明日からは仕事だーー!