リフレッシュする日

今日はお休みの日でした。

そして雨!
もはやお約束です。

洗濯物が干せません。


そんなこんなで、
15時に美容院に行く以外に特に予定もなかったので、またごろごろしてました。
ちょっとショックなことがあり、もう、動く気なくなってました。

時間は瞬く間に過ぎてきますね〜

15時からは、
美容院行ってカットとカラーとトリートメントのいいやつをしてさらにヘッドスパまでして貰って、リフレッシュされました。
ヘッドスパいいわぁ〜〜

ヘッドスパによって、顔まわりまですっきりして、いつもよりわかりやすいくらい二重がくっきりなりました!

いつもどんだけたるんでるんだ!ってことですよ!笑


で、その後、身体の中のリフレッシュをしなくては!となって、
帰りに近くの商店街へ食材探しにいきました。
商店街は、スーパーよりも安くていい掘り出し物が多かったりします。

今日は野菜!

をゲット‼︎

f:id:rintonaru13:20151210224107j:image
金時人参とみかんのマリネ、豆苗と水菜と金時人参のスープと前回作った、安納芋のいももちとで、ヘルシーな夜ご飯となりました。

こいもは、次にどんなふうに調理しようかと考え中です。

毎日こんな食生活が送れたらいいなぁ。